中央環状線沿いに看板を設置しました

ちょっと冒険してみました。うちのお店は中央環状線より少しだけ西にあります。今回ご縁があり、中央環状線沿いに看板を出すことになりました。意岐部交差点の北西、ソフトバンクショップさん、関西ホームサービスさんのお隣です。
こちらが看板。チラシでもお世話になっている有限会社ノダアートさんにデザインしていただき、株式会社エポック工芸さんの制作・取り付け。自分で言うのも何ですが、かっこ良く出来ています。

折角の機会ですから、設置も見届けようと思いまして、、、

いよいよ設置開始です。ドキドキします。

まっすぐつきました。

次に裏。強風などで外れてしまわないように、しっかりネジ止めされています。

ネジが表に見えないように、そして看板をより強固に止めるためにスチールの枠をはめます。もちろん錆びない材質です。

万一ネジが外れても簡単に落下しないように、針金で固定。万全を期します。


さて、取り付け完了・・・ではないんです。

看板上部にコーキング。ゴム状の樹脂を継ぎ目に流しこみ、内部に雨水が侵入するのを防ぎます。
そして完成!この間2時間ほど。ノダアートさん、エポック工芸さん、すばらしいお仕事ありがとうございました!!

前を通られた方は是非見ていって下さい。出来ましたら、TwitterやFacebookにアップしていただけると嬉しいです(笑)

<< 1 >> 1ページ中1ページ目